おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクのレモネードってあだ名長くね?  

今日も実家に用事
そこでまた見つけた↓
DVC00141.jpg
テープですよ
DVC00140.jpg
ブラックキャツ

高校1年の頃
あたしによくお弁当を作ってくれた男の子
その子がブラックキャッツ好きで
ダビングテープをもらって
それから聴くようになたんけど
その子は学校やめて
KENTO´Sで働いたらしく
古町で見かけたのが最後だけど
元気かな~

家に帰って聴こうと思ったら
動かない
DVC00142-101.jpg
(´・ω・`)ガッカリ・・・

明日ラジカセ(死語)でも買いに行こうかな~(笑)

そんな訳で今日はコレ
涙のロンリーナイト

もう一度だけランデブー


その後
ビガー佐々木先輩の洗濯屋バンちゃんで高田誠一さんの訃報を知って
ちょい泣きました

category: 思い出

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます!一仕事(新聞配達)終えたビガーでございます(笑)
おしゃれなテープですねーしかも「インレタ」でB.Cってカコイイv-218
そのはぁさんの初恋の相手v-238KENTO´Sってほんまモンじゃないですか!
僕みたいにエセロカビリアンとちゃいますねー
KENTO´Sと言えば僕的にはマハラジャなんスけどね(笑)
セーイチ残念ですねー


で、ラジカセの後ろまたまたステレオ(死語)じゃん!!
このステレオ(死語)はズバリ!「オンキョー」だ!!今回はもらったぜ!

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/19 08:25 | edit

新聞配達!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「しーんぶーん」(低いトーンで)て、午前零時からご苦労様でした (笑)
今でもあるのか?の「インスタントレタリング」はその男の子作なんですよ
あたしはそんな面倒な事できましぇ~ん (ノ∀`)タハー
あの古町の大○座ビルにはマハラジャもKENTO´Sも入ってましたよね~
あたしもマハラジャ通いしてましたぁ~v-221
そこでキャッチしてたその子とバッタリでビックリだったんですよ
そーいえば、実家でおもろいマハラジャネタ仕入れたので
近日公開しますわ~v-218 お楽しみに~(笑)

おお~v-237「オンキョー」キタ━(゚∀゚)━!
正解で~す v-238
旦那が長岡オーディオで買ったらしいっす
じつは、中越地震で倒れて破損してるんですよ~(泣)

はぁ #- | URL
2008/04/19 12:09 | edit

今気が付いたけど
絵文字の上にある謎の数字ってページだったのねe-263 気づくの遅!!
v-294v-294v-294v-294
v-21これうれしいv-352
v-373v-373v-373v-373v-373

はぁ #- | URL
2008/04/19 14:03 | edit

v-10i-271v-373うわぁホントだぁ
イイねーv-373バカ(笑)

あっ、なんの話でしたっけ・・・v-290

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/19 15:53 | edit

ビガー先輩おはよ~ございま~すv-278
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
v-373バカもやすみやすみにって話です(笑)

はぁ #- | URL
2008/04/20 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/97-0c076bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

