おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン つけ麺 僕イケメン♪ (;^ω^)うわ、つまんね  

このネタやってる芸人の方の来年が気になるはぁです。(笑)

さてさて
金曜日、旦那に「ラーメン食べに行かね?」
と提案したら即OK!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回もコチラ
DVC00100.jpg
ホント 最近ココばっか行ってる
で、旦那が毎回毎回、飽きもせずつけ麺ばっかし頼むので
あたしも10年ぶりくらいにつけ麺を注文してみました。
DVC00099.jpg
塩だれチャーシューつけ麺
DVC00097.jpg
で、スープ割も注文
頼んだのはいいけどスープ全部飲めるん?
案の定ちょい残ししてしまって
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

んまぁ おいしい事はおいしかったんけど
やっぱし普通にスープに入ってる方がいいと思ってしましました。

旦那は麺を味わうならつけ麺がいいと言ってたけどね~
(・ε・)フーン

スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/91-de4bb231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

