おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TWO PUNKS  

その昔、長岡市立劇場までライヴを見に行って
最終電車に乗ったら
担任と鉢合わせしてしまい
次の日、生活指導室に呼ばれ
あやうく停学になりそうになった
少し調子っぱずれな思い出が・・・w
DVC00034.jpg
まぁ、にーちゃんの影響で好きになったんですがw
今も好きです。
(・∀・)カコイイ!!

夜のハイウェイ


Gokigen RADIO


TWO PUNKS


あ~ぁ、あの頃のあたしの予定では
ローズピンクのキャデラックに乗るはずだったのにね~(笑)
(・ε・)プップクプー

今夜は1人The MODS大会でした。
(・□ゞグビグビ…


スポンサーサイト

category: 思い出

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます!イェイ!mods待ってました!
って、長岡来たの!?僕知らなかったし看板も頂きませんでした(笑)残念
最近modsのCD買ったのですがいくつかの曲、放送禁止用語がカットされてました。
しかしmods好きの先生なんて素敵ですね。
わかってください~切ない思いを~♪って感じですね!(笑)

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/03 07:20 | edit

イェーイ!遅レスすみません (ノ´∀`*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 長岡来ましたよぉ~!
新潟はにーちゃんが行くので、あたしは長岡に行ったんすよ
今思えば、看板ぎって(←盗んで)おけばよかったですね~(笑)
MODSのCD買ったんすか!てか、ツタヤとかにありますかねぇ~?あんまし行かないんで わからないんすよ~(汗) もっぱらビデオ1なんで(笑)
今月の23日にベストが出るっぽいんで、どーしようか悩み中なんです。
放送禁止用語・・・なんだろぅ 気になるぅ~(・・*)。。oO(想像中)

はぁ #- | URL
2008/04/03 20:49 | edit

おはようございます!こりゃまたメモリーステック騒動大変スね(汗)
つか、強引な力ワザやのぉ(笑)

で、ぎってイイがーか!(笑)ヤミにするろ!ガハハ
MODSのセカンドアルバムの「ごめんだぜ」「ドゥーザモンキー」の歌詞に
確か僕の記憶が間違いないなら「キチ○イ」だと思ったが
ピー音で消されてます。
また長岡来てくんないスかねぇ?松本伊代コンサートは昼夜と行ったんですけどねぇ(笑)

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/04/04 06:47 | edit

いや~まじ焦りましたょ~(汗)
本店や、メンテナンスに連絡しようとも思ったんですが
「始末書」とかが頭をよぎってしまい強引に解決いたしました(笑)
Σ(´Д` )はぅ!あたしとした事が「ぎる」だなんて・・・いやですゎあ~(汗)
ついつい素に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「○チガイ」だめなんですか~
最近、放送禁止用語めっちゃ増えましたよね~
「外人」「バカチョンカメラ」「どや街」とかもあかんらしいです。
ロックしづらい世の中ですねぇ~(笑)
まじでThe MODSまた来てほしいすよね~
>松本伊代コンサートは昼夜と行ったんですけどねぇ(笑)
↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
伊代ちゃんでもいいけど(笑)

はぁ #- | URL
2008/04/04 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/87-b1448681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

