おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蟹三昧♪これでもか!  

待ちに待った夕食ターイム♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「目利きの岡部(誰?)厳選
舟盛り+本ズワイガニの蟹づくしコース」ってプランだったので
ワクワク♪しながら食事処へ
DVC00367.jpg
ずら~と並ぶお料理の数々
DVC00366.jpg
ビールは1本サービスだって うれしいな☆
DVC00365.jpg
舟盛りと蟹のお刺身
舟盛りにさざえのお造りがあったので、ニッポン酒モードになり
このお酒をいただきました。
DVC00360.jpg
おいしい料理のおかげで
ニッポン酒が進む、進む
DVC00364.jpg

茶碗蒸しの中にも蟹の身がたくさん入ってました。
DVC00357.jpg

もういっちょ~酒もってこ~い!
DVC00352.jpg

蟹鍋
DVC00362.jpg

これがめっちゃうまかった
香箱蟹(メスのズワイ蟹)のなんか(忘れたw)
DVC00350.jpg
酒に合う、合う
ちっとつっついてから撮影してるしw
(ノ∀`)アチャー

もう酔って写真撮れなかったけど
大きな器にワカメを敷いてそこに蟹を入れて蒸した料理があって
これがまた、蒸されて蟹の味が濃くなって
めちゃくちゃうまかった~♪
他に蟹足の天ぷら、蟹釜飯とすごかったよ

いやぁ~岩盤浴でもやられて
料理でもやられてしまいました。
この宿やばいです。
(*´Д`*)


これでもか!って言うほど蟹を食べたから
来年まで食べなくていいです。

ウチらこの宿のリピーターになりそうだな・・・

スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/72-4a65c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。