おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの旅行 その③  

長岡を出発して3時間半
やっと和倉温泉に到着~

和倉温泉はこれで3回目
前はもう少しリーズナブルな宿だったんけど
今回はこちらの宿にお世話になりました。
DVC00388.jpg

玄関
DVC00389.jpg

和倉温泉って
比較的近代的な建物の、大きな旅館が多い中で
こちらはこじんまりとして、いい趣がありました。
ではお部屋に
DVC00387.jpg
おこたw 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もぉだら~んと
自堕落的にくつろげそうな感じw

窓の外は
DVC00386.jpg
ドーンとあの有名な加賀屋様でしたw

早速、途中のコンビニで買ったイカ焼きをアテに
DVC00385.jpg
ビールでカンパイ♪

ほろ酔いで
は~げ踊り♪は~げ踊り♪伝統芸~能~は~げ踊り~♪
DVC00383.jpg
異常なテンションで
予約した、貸切岩盤浴の時間まですごしました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


注)はげ踊り画像はあきたら削除します。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/70-1676d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

