おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっそり更新w  

おここなブログ放置しているにもかかわらず
ラーメンやらなんやら外食しると
いまだに撮影しちゃうので


思い切って復活します(笑)




先日(1月18日)やっと行けた
惣右衛門の塩ちゃしゅう麺
DSC_019-sony.jpg
あっさりしててめっちゃ美味しい


旦那は醤油ちゃしゅうの岩のりトッピング
DSC_0191-sony.jpg
あのお店のショウガ醤油でした。

てか、
ここのご主人
あのお店でよく見かけてた方でした。(笑)




独立したのですね~


(;^ω^)




にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村





て言っても
今回スマホ持って行くの忘れちゃって
旦那のスマホで撮ったんだよね~

(;^ω^)


スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/03/27 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/661-4df83ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。