おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイブーム @みうらじゅん  

´ω`)ノ 

マイブームって
みうらじゅんから発せられた言葉って
知ってました?

(´・ω・`)知らんがな


つか
なんかでみうらじゅん言ってたんけど

(´-ω-`)


とゆー事で
燕の太麺の聖地『杭州飯○』へ
DVC00136-105.jpg
床が油でヌラヌラしてそうなイメージでしたが←失礼だなw
そーでもなかったです。
(;^ω^)

で、旦那はチャーシューメン
DVC00140-105.jpg

あたしはタンメン
DVC00139-105.jpg
∑( ̄□ ̄;)

麺ふとっ!!!!
DVC00137-105.jpg
けどこの麺
めっちゃ美味い~

・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そして崩壊餃子w
DVC00138-105.jpg
テーブルにタレもないし小皿も付いてこないし
色的に味付いてるんじゃね?って
旦那と(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

そのまま食べたら
すぐ店員さんがタレを持ってきてくれました。

ヘ(_ _ヘ)コケッ


そしてコショウの入れ物が
33100pl-000.jpg
加島屋さんのビンでフタにキリで穴を開けたのだったから
すげ~ウケたw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


色んな意味で
めっちゃ印象的なお店でしたw

絶対また行こうっと

d(-_☆)



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


プチ慰安の続き~と思ったんけど
あまりにも写メ撮ってなくて諦めました。

(ノ∀`)タハー

でもコレだけは撮ってました。
DVC00148-105.jpg
そお!弥彦神社の鹿達

しかも戦ってるところばっかしw
DVC00143-105.jpg

ほら
DVC00144-105.jpg
ほら
DVC00142-105.jpg
もいっちょ(しつけ~w
DVC00145-105.jpg
そして戦いが終わって
DVC00147-105.jpg
かわいいお尻♪

つかなんで鹿ばっかし撮る?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


で、ジェラード食べて
寺泊で魚買って長岡に帰った慰安旅行でした。


category: 外ご飯

tb: 0   cm: 4

コメント

もちろん

「マイブーム「」大仏ブーム」「崖っぷちブーム」他みんな、みうらじゅん氏が発端ですヨ!(笑)


このラーメン屋さん出てくるまで1分かからないんじゃないですか!

めちゃめちゃ早い。そして相席。

ギャルと相席になり・・・惚れてまうやろっ!(照)



PS+明日久住小春嬢の故郷「和島」です(笑)

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2010/04/10 06:53 | edit

はぁさんこんばわっすー(^o^)丿
杭州飯店とうとう進出ですか。
たしか3~4年前になりますか(女王の教室が日テレでやってた頃)子供2人と3人で杭州飯店へいったのですが上の子は一口食べるかどうかのところでキモチが悪いと泣き出し下の子は鼻血を出す始末・・・仕方がないのいで一人で3杯食べることになったのですが2杯でギブアップになってしまいました。

ジャイアント・サバ #tdi/Ei0. | URL
2010/04/11 22:42 | edit

ビガー先輩コメントあざーっす!

杭州飯○さんってもっとわかりズらい場所にあると
思って敬遠してたのですが調べたらめっちゃ職場から近かったです(笑)

そしてあの麺が美味いのなんのって
安福イケそうな気がしました。

そおそお!
意外とギャル係数の高いお店でしたね(笑)


久住小春さん?(笑)
ちょっと何いってるかわかんない・・・
↑サンドウィッチマン富澤で

あえてその話しには触れなくてもいいですか?(笑)

はぁ #- | URL
2010/04/12 14:00 | edit

ジャイアントサバさん
コメントありがとうございます!!

お子様達にはムリだったのですかね~
あの店内の独特の雰囲気もひと役買ってたのでは
ないでしょうか(笑)

あのらーめん2人前ですか~(汗
キッツイっすよね(笑)

でも、お子様達が大きくなったら
Reトライしてもらいたいっすw(個人的に)

はぁ #- | URL
2010/04/12 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/630-cbea865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

