おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昭和を探せ  

この前、実家に帰った時
リスペクトして止まない路地裏番長さん宅のよーに
家にある昭和を探してみた
長岡に来る前も独り暮らしで家にいなかったけど
ウチの親は物持ちがいいので
何かあるだろ?と思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなん出ました。
DVC00287.jpg
ソノシートだぁ

てか、懐かしい
DVC00290.jpg
この辺は兄貴のモノと思われる
DVC00289.jpg
ゴレンジャーw

↓ぅあ 何コレ ミステリーレコード?
DVC00291.jpg
めっちゃ聴きたかったけど、プレイヤーがない
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ~これは、あたしが子供の頃
グンゼのパンツ買ったら、おまけでもらったヤツだし
DVC00288.jpg
「パタパタ ママ」でお馴染みの(?)
「のこいのこ」さんが歌ってたと思うが
弟とあたしはこの歌がお気にで
何回もリピートしてた思い出が・・・(苦笑)
傷みが一番ひどいしね
しかも、いまだにこの歌歌えるし
(-c_,-。)プw

まだまだ色んなレコードが出てきたけど
また気が向いたら、うpしようっと♪
(ネタ切れの時とかw)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

スポンサーサイト

category: 思い出

tb: 0   cm: 4

コメント

キター

おはようございます!はぁさんが愛して止まない男ビガー佐々木です(笑)
ミステリーレコード覚えてます!!覚えてますとも!!
友達がもっていました!!コレ付録の幻灯機に合わせて怖い話が進むのですが
あまりにも怖い話なので途中「おばけのQ太郎」が出てきたりして和ませてくれる
話です!イヤー懐かしい。しかしよくこんなセクシーな物が残っていましたねー
ピートバーンズがオカマになったより衝撃的です!v-218
ますますはぁさんち実家行きてぇー!v-10

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/03/21 06:05 | edit

ギャハハ!そーです愛して止みません(棒読み)
ついでにロマンティックも止まりません。
おお~すげ~!ミステリーレコード覚えてますかっ!!
あたしはそのレコードの内容うろ覚えだったんで
「げんとうき」なるものを探したんですが
おっかながりの誰かが捨てたと思われ、悲しかったです(笑)
昨日ピートバーンズでぐぐったらがタラコ唇になりすぎてて
それも衝撃的でしたよ(笑)
あたしの実家は大合併にも外された廃れた町なんですよぉ(笑)
ある意味おもしろい町ですけどね☆

はぁ #- | URL
2008/03/21 14:26 | edit

出来れば旦那と別れてほしいと願っているビガー佐々木です(笑)

何度もゴメンねーv-16ソノシートもセクシーなのですが
ソノシートの下!下!床!あの正方形の板張り、今のフローリングではない正方形!
これが70'sなんすよ!もう廃墟探検より、はぁさんち実家探検してぇー!(笑)
はぁさん親子仲が良くてうらやましいです!
探検よろしくお父さん!(笑)

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2008/03/21 18:24 | edit

問題発言キタ――(゚∀゚)――!! (笑)
ぎゃ!!またしても床に突っ込みありがとうございますv-218
この木目プリントのチープでスクエアなフローリング(?)に
気が付いてしまいましたか~(汗)
昔の洋間とか子供部屋ってこんな床じゃあなかったですか?(笑)
ビガーさんちもお母さんと仲良しじゃ~ないですか?
ホワイトデーお返ししました?「僕のキ・モ・チ」って♪(笑)

はぁ #- | URL
2008/03/22 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/63-12c3cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

