おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好感触♪←木村匡也の声で  

´ω`)ノ 


なんだか冬に戻っちゃったね
これでは風邪ひきます
( >д<)、;'.・ ィクシッ

さてさて
ちでじを買った実家の帰り
長岡をスルーして小千谷でらーめん食おうれ~
とゆー事で
DVC00127-105.jpg
存在は知ってましたが
いつも並んでるの見てたので
よろっといいろ~って初訪問

ランチも終わりそうな3時前

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

と滑り込んで
あたしは醤油わんたんめん(中太麺)
DVC00124-105.jpg
Σ(゜m゜=) うまっ

旦那は醤油もりそば(太麺)狙いだったのに
食券売り切れ・・・・
(´・ェ・`) アボーン

しかたがないのでお手紙かーいた
シブシブ醤油つけそば(細麺)にしたんけど
どうしても太麺が食べたかったのか
店員さんに「太麺もうないっすよね~」とか聞いたら
店長さんが醤油もりそばの麺とは違うけど太麺を出してくれたよ
DVC00125-105.jpg
臨機応変 (゚∀゚)キタコレ!!

思ったよりも太麺じゃないけど(笑)
DVC00126-105.jpg
でも、初めてのお店でわがままに対応してもらえて
なんか感動~(TдT)

DVC00122-105.jpg
そして旦那は小ライスも食べて

久々にこのお店よかったねな感じで
帰りました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
で、あたしにちょっち変化が

今まで太麺って・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 


だったのに世間からだいぶ遅れて
太麺ブームがやってきたのです。
たぶん・・・(笑)



キットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/626-6b3132d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

