おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせちもいいけど  

´ω`)ノ 

1月2日
いつもなら実家に行くところですが
天候がなので、実家は諦め(てか、行く気なし)
PCショップの初売りに出かけ
その後、お昼にカレー食う?ってな訳で
DVC00013-105.jpg
初ナカタ

長岡に住んで6年なのに初ナカタ
(;^ω^)

旦那は
ほうれん草のカレー・インド風、辛さ5倍
DVC00011-105.jpg

カレー1種ナン1枚
DVC00010-105.jpg
カレーはギリシャ風、辛さは5倍
って・・・今年も2品注文するのね・・・

そして
あたしは3種のカレー
左から、ギリシャ・インド・イギリス風、辛さは3倍で
DVC00012-105.jpg
この揚げたおモチはいつも入ってるの?
このモチがめちゃ美味でした(笑)
DVC00009-105.jpg
控えめに辛さ3倍にしたのに
めっちゃ辛くて
あたしには50倍なんて絶対ムリ!!


ジェットストリームムリ━━━('A` )'A` )'A` ) ━━━!!!!




にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


昔、喫茶店によくあった
フリーノートがあって涙が出そうでした。

しかも、赤ペンでお店の方が
コメントのお返事までしてました。

d(-_☆)





category: 外ご飯

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/09 17:49 | edit

ナカタ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

私も3日にナカタに行きましたよ!
お正月には絶対毎年行ってるような・・・
そうそう、あのノートがいいんですよね。
店長さんはとっても字が上手☆

ぶん #- | URL
2010/01/09 23:06 | edit

あけましておめでとうございます。

ぶんさんコメントありがとうございます。

おお!!
ぶんさんもナカタに行きましたか!
お正月も2日・3日になると
なぜかカレー食べたくなりませんか?(笑)

辛いカレーのお店とゆーイメージでしたが
あのノートといい、マンガの数といい
すごくツボのお店でした。

ウチもお正月の恒例にしようかな~

今年もよろしくお願いします!!e-466

はぁ #- | URL
2010/01/11 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/604-9066902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

