おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杜王町名物  

´ω`)ノ 

さてさて
新年明けましたが、去年の続きでし

(ノ∀`)タハー

なぜか旦那が
「早く仙台の続き書かないの~?」
「ねーねーねーねーねー」

ってなんでだよっっ!!!!

ヽ(`Д´)ノガオー


17時の開店時間まで後1時間
DVC00359-104.jpg
ブラブラしてるか~と思ったが
しかし!


続きはコチラ
↓↓↓
旦那が「この店並ぶから30分前にはここで待たないと」と
とゆー事でウチらにしては珍しく
30分並んで1番で入店

まずはビール気分でカンパイ
DVC00358-104.jpg

続いて
牛タン刺(国産牛)
DVC0035-104.jpg
コレがめちゃ美味
ビールもどきなのが非常に残念 (´・ェ・`)

そしてメイン
DVC00356-104.jpg
牛タン『極』定食

みてみて
DVC00355-104.jpg
こんなにぶ厚いのよあーた(笑)

そしてテールスープ
DVC00354-104.jpg
これもめちゃ美味

¥1、995のお値段も納得しました。

んガ!
やっぱりランチの¥1、600で食べたかったけどね

(-_-)


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


category: 外ご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

あけますて おめでとうございまする。
大変ご無沙汰なコメントでございます。

牛タンですか・・・
ベロですか・・・

どんなに極薄(何かの名前?)な牛タンでも
あたくし食べれませんであります!

そんなっ!そんな分厚いのは絶対無理でござんす!
現在あたくし 「しるこ」にハマってます。
ヤバイよねこれ。
餅ってほんと体重と直通 ・:∵(;´∀`A)


てなわけで
今年もどうぞどうぞョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→お願いします!

kazu #ndkfUZU. | URL
2010/01/07 10:32 | edit

Σ(`0´*)ヌォ

kazuさんでないの~
おひさ&あけおめe-287

てか、牛ベロ駄目っすか!!!
まじで~!!
じゃ~さ、焼肉行く事があったら
kazuさんの分の牛タンはあたしにチョウダイねw

しるこも美味しいよね~
やべ!ウチまだモチがめっちゃ余ってるので
しるこ食べたくなってきた
(ノ∀`)タハー

今年も( `・ω・´)ノヨロシクー
てか、いろいろ落ち着いたら遊ぼうねe-401

はぁ #- | URL
2010/01/09 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/603-669db90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

