おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杜王町  

´ω`)ノ 

12月の初め
旦那の誕生日に思いがけず休みがもらえたので
どっか行こうか~っつー事で
高速でビューン
DVC00365-104.jpg
と、遊びに行ってきました。


続きはコチラ
↓↓↓



約3時間半で到着~
DVC00363-104.jpg

名物でも食べますか~と思ったら
DVC00359-104.jpg
ランチタイムが終了していて
駅構内のお店に行ったら長蛇の列
( ̄-  ̄ ) ンー

なので、ディナータイムまでの2時間
その辺をウロウロ

そしたらここでも何かの行列が
DVC00360-104.jpg
ひょうたん揚げ?(・ω・ )モニュ?
DVC00361-104.jpg
こっちの行列はサクサク進んでたので
並んで買ってみました。
DVC00362-104.jpg
アメリカンドッグのかまぼこバージョン?
つか、結局中身魚肉じゃんっ
(;^ω^)

で、ウロウロしてて1番の発見が
ちゃんと花京院って名前があった事
でも、写メ撮り忘れ
(ノ∀`)タハー


ディナータイム開始まで
後1時間


続く


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/601-e34efe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

