おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着物と花は可 酒は却下 その2  

一竹辻が花を観終わったら
ちょうどお昼

あたしは「三吉屋」?「石門子」?
ラーメンモードだったんけど
母親がバイキングに行きたいと言うので
ビュッフェグリル パッサロ

母親の実家から近いから
「来た事あるん?」って聞いたら
もう、何度も来てるらしい
(・ε・)フーン
DVC00298.jpg

店内は広くて、カップル率高かった
ウエイターの1人がわざとらしく外人さんでした。
DVC00297.jpg

父親がボソっと「オレ、ビール飲もうかな?」
あたしと母親に却下されて
父親(´・ω・`)ショボーン

てか、バイキングって取りに行くのが面倒だゎ~
ブツブツと言いながらも
めっちゃ食べた~
(ノ∀`)タハー

旦那は「長岡にバイキングの店ないよね~」って
ぇ?ありますよ?
ウチらが行かないだけです。

( ゚д゚)ハッ! 
バイキングでなくてビュッフェでした。


ヽ( ´ー)ノ フッ

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/60-99a07c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

