おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくばり旅行 2日目  

´ω`)ノ

やぁ~っと
よくばり旅行2日目でっす

伊香保から
国道122号に入り、わたらせ渓谷鉄道を眺め
寄り道したかった足尾銅山を横目に
念願の日光へ

参道を歩いてたら
みんなが撮影してるから
何かと思ったら
あの有名なお猿達がいました。
DVC00277-104.jpg
思ったよりあっさり出会えてしまった・・・
( ̄ー ̄;

しっかり撮影して
ふと見たら左前方に出ました!!!
DVC00275-104.jpg


↓↓↓

デーン!!!
陽明門(国宝)
DVC00274-104.jpg
すげ~すげ~

よぉ~く見ると
沢山の龍と狛犬(?)達がぐわー!!!
DVC00273-104.jpg
角っこでもぐわー!!!
DVC00272-104.jpg
なんか感動~
(TдT)

そして順路を行くと
続いては
眠り猫がおりました。
DVC00271-104.jpg
光源が足りずボケボケ写真
(ノ∀`)タハー

人気者の眠り猫
DVC00270-00-104.jpg
しかも、この眠り猫
暗いからってフラッシュ使うと白飛びしちゃうとゆー
カメラマン泣かせの猫ちゃんでした。
(-c_,-。)プw

ここから本堂へ向かうんけど
ウチらは面倒なのでココでUターン
(ノ∀`)タハー


タラタラ本堂に行ってたら
修学旅行の小学生に紛れてしまう可能性大だったので
ここで帰ったのはナイス判断でした。(笑)

世界遺産の中でも
比較的身近かな~って勝手に思ってた

「日光東照宮」


行ってみたら
身近どころか神々しくて感動しました。
まじで


さっ
次は中禅寺湖に行こう~!!

ダッシュ!((( 三( -_-)



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/587-4cd849b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

