おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくばり旅行 宿泊  

´ω`)ノ 

10月に入ったらバタバタ忙しいです。
(ノ∀`)タハー


でもって
やっと9月の旅行の続きです。

軽井沢から今晩の宿がある
伊香保
DVC00219-102.jpg
宿は去年もお邪魔している 天坊さんにリピです。

しかも画像も使い回しですみません

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


予定より大幅に遅れて到着してしまい
温泉に入ってすぐ夕食でした。

↓↓↓


今回のプランも
個室お食事処での懐石料理
松茸&タラバ蟹付きのプランです。
(゜-、゜)ジュル
DVC00295-104.jpg
まずはこの宿のオリジナル食前酒で
カンパーイ
DVC00294-104.jpg
次は、生~
DVC00291-104.jpg
プレミアムモルツでした。

鳥の器とか栗の器とか
DVC00293-104.jpg

ギンヒカリのお造り
DVC00290-104.jpg
ギンヒカリって虹鱒の一種で
群馬県で生産されてる高級魚なんだって~
('ε') フーン

ギンヒカリとは?←ポチ

見た目バニラっぽい湯葉
DVC00288-104.jpg

そして意外と美味しかった水沢うどん
DVC00287-104.jpg

メインの松茸とタラバ蟹
DVC00285-104.jpg

去年と比べると若干小さいよーな・・・
DVC00282-104.jpg
まぁ、そーゆーご時勢だからしゃーないのか?

で、薬膳鍋に入ってた
朝鮮人参がめっちゃ苦かった・・・・
DVC00283-104.jpg
初めて食べたけど
こんな苦いのホントに体にいいの?

と一応全14品あったらしいけど
夕食はざっとこんな感じ

去年は中居さんが和気藹々としててよかったけど
今年はあっさり事務的な中居さんで
盛り上がりに欠け、酒もあまり進まず
ちっとガッカリ・・・
(´・ω・`)

部屋で飲みなおしてたらいつの間にか寝てしまい
(´-ω-`) グー


朝食のバイキング
DVC00280-104.jpg

DVC00279-104.jpg
コーヒーも飲んで

朝風呂入って
宿を後にして日光へ出発~!


( ̄0 ̄)/ オォー!!


つづく


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/586-7d06b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

