おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくばり旅行  1日目  

´ω`)ノ 

大型台風上陸でお客様もいないので
めっちゃ暇です。

( ̄◇ ̄)ポケー

そーいえば9月27・28日に
久々のお泊り旅行へ行ってきました。

今回の旅は
小布施→軽井沢→伊香保→日光→帰宅とゆー
かなり強引なスケジュールです。
(;^ω^)

朝8時に出発
下道でタラタラ小布施に向かって
11時頃到着~

小布施といったらこのカブトのオブジェ
DVC00308-104.jpg
毎回行く度に、なんでカブト虫?って思うけど
まーいいや

そして和紙のお店へ
DVC00307-104.jpg
小布施では旦那がこの和紙屋さんで
欲しいモノがあるからって寄ったけど

もう小布施何回も来てるし
見るモノも、食べるモノもないので
次行くか~

で、小布施スマートICから碓氷軽井沢へ
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


13時過ぎに軽井沢到着~

今回の軽井沢は
旧軽井沢を散策しようと決めていました。

で、メインストリートで気になる写真館発見
DVC00304-104.jpg
軽井沢写真館
アンティークなドレスを着て写真撮れるっぽい

うわ~いいな~
お金と時間があったら撮りたかったわ~
てか、次回行ったら絶対撮るっ(じっちゃんの名にかけて!)
と心に決めました。
( -_-)フッ

すぐ2件先ぐらいに
おじさんが並んでるから何かと思えば
明治時代から創業の土屋写真店
DVC00305-104.jpg
このお兄さんずーっとここにいました。
(;^ω^)


そして、チャーチストリート吉本ショップの
DVC00306-104.jpg
あるとおもいます。


ひと通りメインストリートを歩いて
お腹が空いたので
お昼にするか~


と、ここで次回に続く


ヘ(_ _ヘ)コケッ




にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村



旦那が和紙のお店で買ったモノ
DVC00314-104.jpg
大黒様(小)

DVC00316-104.jpg
かまど神(小)



・・・・・。



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/583-1104656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

