おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3人のエンジェル(邦題)  

´ω`)ノ 

稲刈り前日に入ったニュース
パトリック・スウェイジさん57歳で死去って 

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

って思ってながら日常の忙しさで
忘れそうになってた時
“ラーメンとスクーターの似合う男”
路地裏番長の「洗濯屋バンちゃん」に
パトリック・スウェイジさんが・・・

つー事であたしもマネして
パトリック・スウェイジさん追悼企画でも(笑)

ゴーストは見てないんけど

パトリック・スウェイジさんと言えばコレ
51TYMY8SYGL__SS500_01.jpg
3人のエンジェル(邦題)
↑コチラのサイトでネタばれしてます。

原題は「To Wong Foo Thanks for Everything, Julie Newmar」(長っ)

パトリック・スウェイジ
ウェズリー・スナイプス
ジョン・レグイザモ
とゆーどちらかと言えば男臭い俳優3人が
ドラッグクイーンになる事で話題になった映画でし

あたしはこの映画が大好きで、大好きで
最近やっと手に入れました。(遅)

この映画の中のパトリック・スウェイジさん
女装しててもやはり男前で
3人の中でアニキ的存在なんですよね
(-c_,-。)プw

ち~っとジョン・レグイザモがキモイけど
ラストはスカッっとするし
泣けるしで、いつ見ても飽きない映画です。

皆様も見てみてはいかが?


てか、パトリック・スウェイジさん
57歳って若すぎですよね

(´Д⊂グスン



オープニングがYou TubeにあったのでUPしておこうっと

ウェズリー・スナイプスがかわいい(笑)


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




ちなみにコチラの
51B1CZ5MW3L__SS500_001.jpg
ハートブルー(邦題)もいいです。

スポンサーサイト

category: 好きなモン

tb: 0   cm: 2

コメント

パトリック・スウェイジ

パトリック・スウェイジの演技力が光るいい映画ですよね

マンハッタン坂本(男の33度) #mQop/nM. | URL
2009/10/05 13:56 | edit

マンハッタン坂本様

はじめまして
マンハッタン坂本様
コメントありがとうございます。

この作品を見て
パトリック・スウェイジさんを
すごく好きになったんですよ(笑)

この映画、あまり知られてない様なので
皆さんに見てもらいたい映画です。

はぁ #- | URL
2009/10/08 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/582-e95b50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

