おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しもゆ  

さて
上杉のお墓を後にして
すぐに上杉神社があって
旦那と実家父・母は車を降りて見に行ったんけど

あたしは車でお留守番
なぜかとゆーと
実は米沢に着いたあたりから
エンプティランプが点いていたので
車の中でPC開いて、スタンド探し
つか、出発前ガソリン残量、確認しておけって?
(´σ `) ホジホジ

そしてみんなが戻ってきて
無事にガソリンを入れて
かみのやまへ

そして
下大湯公衆浴場
DVC00209-104.jpg
あたし好みの渋い外観です。

入り口はこんな
DVC00210-104.jpg
入浴料¥100 洗髪料¥200です。

中はシャワーもないしカランは水のみ
湯船から桶ですくってお湯をかけて
体を洗います。

泡のついた桶は湯船に入れられないので
地元の人は桶を2個持って来ていて
1つは湯船に入れる用で使ってます。

実家母とあたしもマネして桶2個体勢で体を洗い
いざ湯船へ・・・

前来た時ははあまりにも熱くて
ヒザまでしか浸かれなかったとゆー
温泉好きのあたしとしては
屈辱を受けたこのお風呂(大げさ)

しかし今回、最初はギャーっと熱かったけど
だんだん肩まで浸かる事ができる感じ

お嬢育ちの母は最初この温泉の見た目で
テンション下がってましたが(笑)
お風呂から上がって
体が軽い!肩が楽になった!!と大喜び

(--)b゛チッチッチ

温泉は見た目じゃ~ないんだぜ
ベイベエ



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/575-acf274aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

