おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガタニーでミーノー  

´ω`)ノ 

またまた
夏休みの出来事日記になります(笑)

8月14日
去年も集まったメンバー+Tなべさんも加わり
新潟で飲み会
DVC00223-104.jpg
すっかり変わった大竹座の居酒屋にて
あれ?yukiママが写ってにゃい・・・

kazりん“ぺ”が鼻の穴に入ってますが・・・
DVC00222-104.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

古町で散々飲み散らかして
正体不明になって
気がついたらkazりんの家でした。

(ノ∀`)タハー

皆様また来年もよろしく~

( `・ω・´)ノシ

にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村



ラナ殿
大変お世話になりました。
DVC00221-104.jpg
kazりん
お洋服お洗濯してくれてありがとう。
シーツ汚してスンマセン。
股遊んでね

Sんじさん
3Dはどうだった?


この日
kazりんちで食べたソーメンの薬味の
タタキ梅干しが妙にハマっちゃって
あたしの中でタタキ梅干しブーム到来

一番のお気に入りは
タタキ梅とポン酢を合わせて
豆腐にかけて食べるのがやめられません。

今度、梅ポン酢レシピでもうpします。

(ё_ё)キャハ



category: ゆかいな仲間

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/571-fa000a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

