おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(`;ω;´)モワッ  

´ω`)ノ 

すごかったね~
日本文理

もう9回のあの粘り
んもぅ~鳥肌モノでした

はー
あたしも燃え尽きた

最後まで1人で投げ抜いた伊藤君
最後まで諦めなかった文理ナイン


すヴぁらしい試合ありがとうございました。



これだから高校野球観戦はやめられない


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 好きなモン

tb: 0   cm: 2

コメント

どうも今晩わっすー。文理ヤッター(^^)v!マンモスうれ・・・ととと、最高にうれしいっすー。バッテリーが越境入学ではなく小さな村の出身というのがいいですね。あと、自分的にはキャプテンのオヤジ顔が忘れられないですね。
決勝以前の花巻、菊池に偏ったような報道がひっじょう~に面白くなかったっす。

ジャイアント・サバ #- | URL
2009/08/25 23:57 | edit

どもども~

ジャンアントザバさんコメントあざーっす!
バッテリーは大したもんじゃ村出身ですよね~
あのオヤジキャプテンは柏崎出身らしいっすよ~(笑)
その他、弥彦出身もいるし
新潟の野球のレベルは上がってるんでしょうか
来年もまた期待しちゃいますよね~。

花巻の子はケガで残念でしたけど
前評判のプレッシャーもあったのでしょうかね~?
報道は均等に「えこひいき」なしで
お願いしたいですよね(笑)


はぁ #- | URL
2009/08/26 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/570-fee976a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

