おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月12日 その③  

さてさてやっとお目当ての
温泉に向かいました

いつもの日帰り温泉施設
DVC00192-104.jpg
あまり夕方近くなると混むからって
早めに行ったけど

やはりお盆期間&ゲージツ祭とゆーので
混んでました。

こーゆー時期って
マナーの悪い人達に遭遇するよね

あたしが温泉に入った直後
3人組のおばちゃんが入ってきました。
そのおばちゃんが酷かった。

まず驚いたのが
立ったままガンガンかけ湯をし始めてるし

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
周りの人お構いなしだな・・・

で、次にそのおばちゃん達は
温泉のお湯が熱いからって
水道水ジャンジャン湯船に入れて
ある程度内湯につかったら
その水道を止めずに露天風呂へ・・・

( ̄д ̄) エー
出しっぱなしかよ・・・。
せっかく温泉効果とあの熱さが台無し

あたしはシャンプーの途中で水を止めようと思ったら
隣の地元のおばぁちゃんが見かねて水を止めてたよ・・・

ごめんおばぁちゃん
あたしがすぐに止めたらよかったね
っと反省。

楽しみにしてた温泉だけに
不愉快な気分になってしまって
(´・ω・`)ガッカリ・・・

あーゆーおばちゃん達に向かって
注意できる勇気が欲しいと思った帰り道でした。

で、まだ続くのだ

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/567-4eb00755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

