おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しょしょしょしょしょしょしょ  

´ω`)ノ 勝~龍~♪


つー事で
昨日の夜は勝龍へ行ってきました。

旦那は
つけ麺 大盛 チャーシュートッピング
DVC00168-104.jpg

あたしは塩らーめん 大盛
DVC00169-104.jpg
この日は
1日何も食べずに働いてたので
コレが朝ご飯っつー事で大盛に・・・

油の量を「多め、少なめ」と調節できる
システムになってましたが
何も申請しなかったら
あっさりした味で出てきたので
残さず食べれました。

d(-_☆)


ふと旦那を見たら
角煮をスープの底に沈めて

♪~(・ε・ )

何事もなかったかのようにしてました。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


次から
角煮抜きにしてもらったら?



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村





最近TV取材を受けたらしく

店長めっちゃノリノリで
いつもより声出てました。

(-c_,-。)プw





スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

はぁさんお晩です。
勝龍さん・・・小千谷のですか?
3年位前に食べたことがあるのですが、しょっぱくて味が尖っている印象が強烈に頭に残っています。青島(新潟の東掘店しか行った事ないですけど)もしょっぱかったなぁ~(+_+) 中越の人々はしょっぱ好みなのかな。
俺的には中越方面へ行ったらやっぱりつりキチラーメンでございます。
あっ、グルメのはぁ様にたいして生意気言って誠に申し訳ございませんでした。(^_^)
ps田上の角煮ラーメンて美味しいんですか?

ジャイアント・サバ #- | URL
2009/07/26 20:47 | edit

ジャイアント・サバさんこんにちわ~

コメントありがとうございま~す♪

そーです!小千谷の勝龍です
確かに、旦那が食べてたつけ麺のスープは
ものっすげ~しょっぱくて
ひと口もらったら毛が逆立ちました。(笑)
青島もしょっぺ~ですがあのしょっぱさが
やみつきになってます。

最近、「つり吉」さんの前を通ると車がいっぱいですよね
あたしのブログで紹介したからだと
通るたびに言ってるんすけど、違うか?(笑)

角煮らーめんは食べた事ないんですが
噂では角煮がでかくて、ぐっつらくるらしいですよ~?
「たかとり」では強制でカツ丼を食べさせられた
記憶があります(笑)
今度は「たかとり」でらーめんレポしてみようかと思います
d(-_☆)

田上でオススメは
「くりや」と「しみず食堂」でしょうか
是非行ってみて下さい。

はぁ #- | URL
2009/07/27 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/555-97bb262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

