おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Guttsura  

´ω`)ノ 

昨日は6時に仕事から帰ってきて
ダッシュでイエローハット&オートバックスに
カーナビを見に行ったんけど
閉店時間が7時で
時間がなくてあまり吟味できず・・・

前、もっと遅くまでやってなかった?

なんだか
意気消沈してしまい
2人して (´・ω・`)ショボーン

夕食をあの辺で
食べて帰るつもりだったんけど
なんかもう考えるのも面倒で
ハズレのない安定を求め
喜○屋さんにしました。
DVC00151-104.jpg
↑わかりづら!

そして旦那はラーメン
DVC00155-104.jpg
単品で麻婆豆腐とライス
DVC00152-104.jpg
喜○屋さんでこんなに注文する旦那って・・・
(;^ω^)

で、あたしはタンメン
DVC00153-104.jpg

箸休め(?)のタコのから揚げ
DVC00154-104.jpg
こんなの食べたら飲みたくなるじゃん!
とか言ってたら

ハッ!(`ロ´;)

喜○屋さんで食べるんだったら
出前にして
ウチでビール飲めたよな~と
気づいてしまった

アボーン(´・ェ・`)


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



そーいえば
ここで食べた後って
毎回、家に帰って飲も~っと♪
って思ってても飲めません
腹イッパイすぎて・・・

( ̄ー ̄;





category: 外ご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

飲み会いつする~

こんなの見つけました~
おろしきゅうりご飯
http://cookpad.com/recipe/846682
PS ほんとに食べるよね~^^;

kaz #o/PXu/q6 | URL
2009/07/14 11:21 | edit

kazりん♪

もみ飲み会
日曜以外ならいつでもOK!
Yきママも9月まで働く気ないらしいし(笑)
Kazりんはいつがよろしいの?
メールしてくんなせ~

Σ(゚Д゚)
てか、おろしきゅうりご飯て・・・
ためしたらupしよっか?

はぁ #- | URL
2009/07/15 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/549-b785175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

