おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

具が渋い店  

´ω`)ノ 

旦那に「お前のブログず~っとプリンだな!」って
指摘されたので更新します(シブシブ・・

先週の土曜日
山古志ブラックを食べに行ったのに
お店は5時半過ぎても開かなかったので
思い切って電話で聞いたら

「マスターが帰って来ないから6時過ぎに開くかも・・」

とか言われて、後30分も待てない程
腹ペコだったので
山を下って久しぶりのコチラへ
DVC00127-104.jpg
あたしは1年以上ぶりだけど
旦那はそーでもないらしい
( ̄- ̄)フーン

で、ギョウザを
DVC00130-104.jpg

で、旦那はチャーシュー麺大盛り
DVC00129-104.jpg

で、あたしはチャーシュー麺
DVC00128-104.jpg
ここのお店は旦那さんか奥さん
どっちかお店に居る方が調理するらしく
今回は奥さんが作ってました。

面白いのが
ラーメンの具に
ワラビとおかひじきが乗ってた事

実はおかひじき食べるの初めてだったので
旦那と何だ?コレは?と
恐る恐る食べてみたら

Σ(゚Д゚) うま!

あのシャキシャキした食感
すごく美味しかった~

でも次行った時は、ワラビは乗ってても
おかひじきじゃないのが乗ってるんだろ~な~
ここんちの具、気まぐれだから

で、次の日スーパーでおかひじき買って
味噌汁に入れてるし
(*´σー`)エヘヘ


ちょっと気になったのが
前食べた時よりショウガが薄かったよーな・・・。
そして値段も¥50高くなってました。

次回は山古志ブラック食べれますよーに
じつは山古志ブラックに振られたの2回目だし
(ノ∀`)アチャー


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/542-446c5e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

