おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッカン  

´ω`)ノ ちゃお

久しぶりに
小千谷の体育会系らーめん店に行ったお

噂では新メニューが増えたとか
DVC00098-104.jpg
冷やしタンタン“ドッカン”バージョン?
¥1.250・・・高いっすね
(;^ω^)

その他
カレーらーめんとかありました。

でも
あたしはちゃーしゅー麺
DVC00100-104.jpg

旦那はつけ麺(大盛り)
DVC00099-104.jpg
珍しくトッピングなし

なんとなく
お店の雰囲気が変わったとゆーか
勢いが無くなってる感じ

新しいメニューがイパーイだけど
悩んでる途中ってところなのかな?


前の方がよかったのに・・・
(´・ェ・`)



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます!スクーターレストア完成記念として

今日コノお店行こうと思ったのに・・・

窓の外は雨・・・

そして部屋のBGMは渚モデラート(笑)



ドッカンとかズッコンバッコン(笑)とかホント悩み途中って感じですネ。

味が定まらないって言うか・・・

イヤ、食べた事ないんですけどネ。ガハハ

ビガー佐々木 #xtsQx3EI | URL
2009/06/13 09:49 | edit

最近、兄のお店にしか行ってないので、弟の店は全然行ってなくて・・・
迷走中ですね、明らかに。
みくしいで油が変わったって話は聞いてましたけどね。

ぶん #BqEwgRj. | URL
2009/06/13 16:59 | edit

ビガー先輩こんばんわ~!
レストア完成おめでとうございます!

雨の日のTAKANAKAっすか?
粋ですね~(笑)

ズッコンバッコン(爆笑)
久々に行って、ビックリしましたよ~(笑)

カレーらーめん注文する時は
券売機でみそらーめん買って
店員にカレーらーめんと注文してくれとか
何か変でした。

はぁ #- | URL
2009/06/13 20:49 | edit

ぶんさんこんばんわ~!
コメントありがとうございま~す!

mi○i見ました!
油が変わったとか味が変わったとか書いてありました!
あたしはメンマが太くなった事しか変化に気づきませんでした(笑)
お兄さんのお店と同じメンマ使ってるんでしょうか?

旦那も前の方がよかったって言ってました。
早く元に戻って欲しいです。

はぁ #- | URL
2009/06/13 21:09 | edit

度々、失礼します。
mi○i見ましたか!?
あのお店のファンのダンナさんにも見せたら行きたくなったらしく、昨日行ってきました。
私はいつもの味噌でしたが、前ほどインパクトが無くなっていました。
逆に私は食べやすかったですけど・・・
ダンナさんは冷やしタンタンを食べていましたが、最初はちょうどいいけど、段々味が濃くなっていくのが辛かったみたいです。
早く方向性が定まるといいですね・・・

ぶん #BqEwgRj. | URL
2009/06/15 12:03 | edit

ぶんさんこんばんわ~!

見ましたよ~mi○i
油が多くなったとか言ってる割に
前よりペロっと食べれる感じですよね

ダンナさんは勝龍ファンですか!!
素晴らしいっすね(笑)
らーめんの話題になると食べたくなりますよね~
てか、食べに行っちゃいましたね

味の方向性も定まって欲しいその前に
ネーミングももう少しわかり易いので
お願いしたいです(笑)

ドッカンシャイニングでは
何味かわかりませんよね~(笑)

はぁ #- | URL
2009/06/15 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/532-e28853ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

