おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願の  

´ω`)ノ こんゎんわ


このままでは
まじで放置してしまいそうなので
更新しまっす!

上越ドライブの続きです~

上越から長野方面に向かって
いつもの道の駅をスルーして

前から寄りたかった
コチラの宮野原温泉 宝山荘さんへ
DVC00060-104.jpg
この辺に来るたびに
寄る?寄らない?で悩んで
毎回寄らないで帰ってたんけど
DVC00061-104.jpg
今回は絶対寄ろうね!って
気合を入れてました。

↓↓↓



一応電話で問い合わせ
日帰り入浴やってるか確認しました。

そして効能
DVC00064-104.jpg
↑ポチででかくなります。

光源が少なくて見にくいですが
大浴場と書いてあった女湯はこんな感じ
DVC00063-104.jpg
↑ポチ

タイルの絵
DVC00062-104.jpg
↑ポチ

この温泉すご~く
ヌルヌルしてて気持ちがいい
少しぬるい温度もちょうどよくて
長い時間浸かってられるし
これからの時期とってもいいかも~

もっと早くからここの温泉寄ってれば
よかったと思いました。

地元の方が利用してるらしく
思ったより混んでました。



しかし旦那が入った男湯は
狭くて、脱衣所は足臭かったそうですが・・・
(;^ω^)


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村


category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/531-e2417c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

