おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどどどd  

´ω`)ノ こんぬづわ

全身筋肉痛で
動きがロボットダンスで
テディ団さんになったような

はぁです。

つーか、山に行くたんびに
ロボットになってんじゃん
あたし!

(´ω`)‥トホー


6日の山菜採り
DVC00019-104.jpg
去年と同じポイントに到着
↑ポチで記事に飛びます。

崖を降りて山菜採り開始
↓↓↓

今年初参加の
実家父もビビる程の崖で

みんな必死でうどを採ったよ
DVC00017-104.jpg
小さいヤツ
根が太くて美味しそう

約1時間で
これだけ採れました。
DVC00016-104.jpg
かなり大量に採ったのに
このポイントには
まだたくさん食べ頃のうどが
いっぱい生えてたん

けど
乱獲せず来年の為
残してきました。

エライな~ウチらって

<(`^´)>エッヘン


そして家に帰って
DVC00021-104.jpg
うどの油炒め(きんぴら?)

いつもは若葉を
天ぷらにするんけど

今年は贅沢に
DVC00015-104.jpg
小さいヤツを
丸ごと天ぷらにして食べました。

根っこの部分がめちゃ美味でした。

こんなの家じゃないと
できない天ぷらだよな
下品で・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/511-15f5c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

