おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロコなクレープ屋さん  

昨日午前中に裏庭(畑?)の
金魚の泥池に使う

でかい水温計を買いに
小千谷の観賞魚用品のプロショップ
↑ポチでサイトに飛びます。

その帰り道
最近発見した
小千谷駅のロータリーに出来た
クレープ屋さんに寄る事に
DVC00012-104.jpg
見た目ハワイアンで
クレープののぼりがないと
雑貨屋さんと間違えそうです。

メガネのフレンドリーお兄さんが
ウチらを迎えてくれましたw
↓↓↓



(◎_◎) ン?

ハワイアンな雑貨も売ってますね

で、メニューはこちら
DVC00011-104.jpg
おすすめは
+50円になるけど
カカオを生地に練りこんだ
「カカオブラック」だそうです。

商売上手ですね
(-c_,-。)プw

で旦那は
チョコバナナノーマル生地と
チョコバナナカカオブラックを
DVC00010-104.jpg
そしてあたしは
お兄さん一押し
Komachi に掲載されたとゆー(←かなり自慢してたw
ハワイアンカカオブラックと
チーズケーキカカオブラック
DVC00009-104.jpg
ぎゃ!失敗
チーズケーキの方
ノーマル生地にすればよかった

(_ _。)・・・シュン


見た目が面白い
DVC00008-104.jpg
てか
分かりづらい写真ですんません
(後で補正して再UPすます)

むっちりした生地が
とても美味しくて
旦那も絶賛

カカオブラックがほろ苦なので
甘いクリームに飽きる事なく
2個も食べてるのに
まだ食べれそうな勢いでした。

(ノ´∀`*)


その商売上手で
おしゃべり上手なお兄さんは
長岡に出店する予定だとか
たぶん東口あたりと言ってたお

オーナーさんもお兄さんも
結構男前なので
皆さん是非行ってみては・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



~追記~
実はその隣にある
「喫茶レストランかたつむり」が
すごくツボだったんけど
今回は断念しました。

(ノ∀`)タハー

スポンサーサイト

category: 甘味

tb: 0   cm: 2

コメント

このお店知っています。
結構クレープが美味しいですよね。
ちなみに、このイケメンオーナーとは知り合いです(笑)
食べたくなってきました!

ぶん #- | URL
2009/05/03 21:33 | edit

ぶんさんこんにちわ~!
コメントありがとうございま~す。

ひぇー!!
あのオーナーさんとお知り合いでしたか!
男前とお知り合いってうらやましぃ~(笑)

ホント美味しいクレープでした。
小千谷の駅前はよく通るので
また食べに行きたいっす。

ついでに目の保養も(笑)

はぁ #- | URL
2009/05/04 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/508-c3a21ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

