おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また温泉  

´ω`)ノ こんゎんわ

旦那に
「更新さぼってばっかしだな」って
指摘されて

( ̄- ̄メ)チッ の

はぁです。

身内のブログ
楽しみにしてんのかょ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この前の土曜日
あいにくの雨でしたが

でかいお風呂に入りた~い
てな訳で

前から気になってた
DVC00390-103.jpg
神湯温泉倶楽部へ行きました。
↑ポチでサイトにトビます。

ちょうど
お昼の12時頃着いたので
人が疎ら

サウナは
ず~っと1人で入ってました。

開放的で
すごく気持ちよかった~

そして
驚いたのが
洗い場の仕切りが
めっちゃ長くて
隣の人のシャワーがかからない!

てか、隣に人が居るほど
混んでなかったんけどw

とか思って
シャンプーしてたら
後ろの人のシャワーが
かかってるし

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てかまぁ
温泉の温度的には
物足りなかったけど
いいお風呂でした。


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村



旦那は
この温泉の途中にある
DVC00391-103.jpg
コチラがお目当てだったようです


このお猪口を買ってました。
DVC00392-103.jpg
ちょっとかわいい

つーか
無駄遣いだわ~

(・ε・)ブツブツ・・・


スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/502-144722fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

