おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッカ湯  

さてさて
温泉街を目指して
出発

しばらく走っても
第一村人を発見できず

不安になりかけた時
やっと到着
DVC00329-103.jpg
松之山温泉
     へ

そして
コチラの日帰り温泉へ
↑ポチでサイトに飛びます。
DVC00327-103.jpg
脱衣所は
なぜかメンソールの香・・・


で、浴室に入ったら
その香に納得しました。

見事にばあちゃんばっかりw

推定ですが
平均年齢70以上でしょう・・・

(;^ω^)

しかし
あたしはそれに怯まず
ばあちゃん達と和気藹々

「あっちぇね~」とか
世間話をしながら

温泉を堪能しました♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村


露天風呂は少しぬるめでしたが
内風呂はめちゃくちゃ
熱かったです。

あんな熱いお湯に
あのばあちゃん達は
よく入れるな~って感じ


けど
やわらかいお湯で
気持ちよかったす~

・:*:・(*´∀`*)・:*:・


その日の夜
湯たんぽナシで寝たんけど

温泉効果か
体が熱くて
朝起きたら
布団を蹴飛ばしてました。

(ノ∀`)タハー


今度は
泊まりでゆっくり行きたい
温泉でした~

スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!!
温泉!露天風呂いいですねぇ~~~
まあ、おばあちゃんだらけの方がいいかも!?
私ってまだまだイケル?って自信持てそうよ!!
ハハハ!!応援ポチして帰りま~す!!

ままっち #- | URL
2009/04/16 16:25 | edit

ままっちさんはじめまして~
コメントありがとうございまーす。

あたしが行く温泉は
年齢層高い場所が多いかも?
なので「私ってイケル!」
と勘違いしております(笑)

応援ポチありがとうございました~
あたしもポチ返ししに
お邪魔しま~す

はぁ #- | URL
2009/04/16 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/494-2cd34897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

