おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つけ麺始まってました。  

´ω`)ノ こんぬづわ

すっかり
グルメブロガー(笑)の仲間入り(ぇ?)
はぁでございます。


義理妹さんちを後にして
夕ご飯は何処にする~?

で、
小千谷のアノ新しいお店
DVC00309-103.jpg
つけ麺始めたらしいので
行ってみました。
DVC00308-103.jpg
お兄さんは達筆でつね
↓↓↓



旦那はつけ麺(あじ玉入り)大盛り
DVC00306-103.jpg
¥770
お得メニューですね

で、あたしは
塩ちゃーしゅう麺
DVC00307-103.jpg
たぶん¥880
ちゃーしゅーを旦那にお裾分けして
ちょうどいい感じ

赤いのがかかってて
辛いのかな~?と思ったら
桜海老をペーストしたようなモノでした。


最近
らーめんのトッピングで
水菜が多いけど
ほうれん草の方がいいな~


水菜の方が安いし
生でもイケるからだと思うけど


水菜は歯に詰ってのぉ


(´ω`)‥トホー


にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/485-81680494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

