おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手紙  

´ω`)ノ こんぬづわ

暇人のはぁです。

少し前に
mix○にもUPしたネタですが


初恋の人から手紙が届きました。



はぁ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたはぁをなつかしく思います。

はぁが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から
もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ
ただ部屋の掃除をしていたらはぁからの昔の手紙が出てきたから
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったはぁ。
はぁの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、はぁにとっては初恋でしたね。
最初のころのはぁは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ
はぁは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなはぁの顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもはぁらしいですね。

今だから言えることだけど、おれははぁと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも
はぁのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれははぁが大好きでした。
これからもはぁらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



( ̄ー ̄;

こんな手紙
送ってこられたら嫌だわ~


↓コチラから手紙が届きます。
初恋の人からの手紙
興味のある方はどうぞw



にほんブログ村に参加してます。
↓よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村




はぁさんについての分析結果は以下の通り。



【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが
依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。


まだ続きがあるのですが
あまりにも酷くて

公表できません。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スポンサーサイト

category: ワロタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/457-4681fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。