おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末の出来事を一気に Ⅰ  ~無尽蔵 古正寺~   

ブログをやってる事を旦那に内緒にしてると
休日とか旦那がいる時
更新出来ないから、ちっと面倒だな~
でも、ばらす気ないから
我慢しよう・・・
(・д・)チッ

1日の土曜日はまたもや妹さんちへ
モデムが来たからって
夕方からセットアップしに行ったん

ネットにつながって
大喜びの妹さん&お子達
いかったね~~
ププッ
なんだかんだ色んなサイト見て遊んでたら
9時過ぎてしまって、みんな腹ペコMaxに

妹さんが夕食をごちそうするとゆーので
遅くまでやってるからって「無尽蔵」へ
DVC00216.jpg
職場からめっちゃ近いのに
ここに来るの初めてだし

帰り禁酒中の旦那が運転してくれるから
「とりあえずビールぅ~♪」
DVC00215.jpg
てか、撮影前にもう飲んでるし
(ノ´∀`*)

ビールのアテにイカ焼き
DVC00214.jpg
旦那達男子チームは
おつまみチャーシュー、キョーザ、野菜炒めとかバンバン注文してるけど
その後、つけ麺くるよ?
そんなに食えるん?

誰が頼んだのか不明のミニ炒飯
DVC00213.jpg


で、あたしは野菜塩ラーメン
DVC00212.jpg

噂より普通においしかったw

男子チーム
あれだけイパーイ頼んだのも
全部たいらげてた・・・
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!





category: 外ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/39-0a0fc95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

