おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス会だった  

深夜1時
松戸のKAZUさんちに到着~

お出迎えムーン
081220_025324.jpg
はじめましてと言われました。
ごはんは?とも言ってました。
(-c_,-。)プw

もう1人、にゃんこの
ラルがおるのだけど
写メ撮り忘れ
(ノ∀`)タハー

ビデオには写ってますので
後日UPします。

すまん ラルにゃん

KAZUさんとは
5年前、某チャ部屋で知り合い

以来、温泉行ったり
お家にお邪魔したりと
家族ぐるみのお付き合い

KAZUさん家族に会うの
2007年の新年会以来です

2人のお子
空坊、晴っくん大きくなったのぅ
晴っくんおしゃべりできるようになってるし~
(*≧m≦*)ププッ
081220_112102.jpg
翌日
昼から「豚しゃぶ」大会だったんけど

ムーンと遊んでたら
料理写メ、撮るの忘れました。
(TдT)

そして
夜8時に帰宅した
KAZUさん旦那と会って

10時半に松戸を後にしました。

無理やりスケジュールで
ゆっくりできなかったなかったのが残念・・・
081221_005118.jpg
また遊ぼうね



松戸のあそこのラーメン
食べたかったなぅ・・・
(-c_,-。)プw

スポンサーサイト

category: ゆかいな仲間

tb: 0   cm: 2

コメント

あひょ~!
記事になっとるぅうう
しかもmoon可愛く写ってるぅう!

いやぁ 
遠い中本当にご苦労様ですた
でもやっぱり楽しかったぁ
そうだね もう5年になるんだね
お腹に晴がいた頃には既に知り合ってたもんねぇ
懐かしいよ

今度は新潟に絶対行く!
死んでも行く!

あ!
そうそう あそこのラーメン屋ね
相変わらず行ってるよあたし(笑)
最近は「赤」にハマってるんだけど
オススメした人 みなさんハマってるようです(笑)

新潟のルレクチェにも ハマりまくりのあたし
来年はネットで予約しちゃいます
えぇ 絶対します

また是非遊ぼうね
また温泉行こうね

kazu #ndkfUZU. | URL
2008/12/24 16:27 | edit

そーだよね~
晴っくんお腹の中にいたんだよねぇ~
...( = =) トオイメ

今度はみんなで新潟おいで~
夏でもいいし
12月なら飽きるほど
ルレクチェ食べれるし
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ!
次回は新潟の温泉でってどお?

KAZUさんち覚えたから
1人でも行けるよ(たぶん)
ラーメン食べに連れてって下さい。
そして赤食べるん
(゜-、゜)ジュル

はぁ #- | URL
2008/12/25 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/373-95ffd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

