おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粉ふき対策  

この時期
ものっっすごい乾燥肌の
あたしの全身は粉ふいてます。

お風呂上りに
色んな薬用クリームだの乳液だの塗っても
カサカサカサカサ

そして
カイカイになって
知らない間(寝てる時)にかいてるらしく
あちこちにカサブタができまくり

もう
お風呂に入っても
ゴシゴシナイロンタオルなんて使えません。

某、弱酸性のボディーソープを泡立てて
手でなぞる様に洗ってもカサカサなので

ある日
コチラの洗顔フォームで体を洗ったら
softymo_co_02.jpg
あら不思議
お肌がしっとり

ゴシゴシナイロンタオルに
この洗顔フォームを付けて洗っても
お肌がしっとり

Σ(゚Д゚) 

しかもお風呂上りに
ウレパールとか塗らなくても
しっとり

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

これはイケル

もぉねウレパールとかメンソレータムとか
ヌメヌメして嫌らったん

あたしと同じよーな
乾燥肌で悩んでる方
是非っ!
1回はお試しあれ



洗顔フォームで
体を洗ったってだけなんですがね

(ノ∀`)タハー


注)効能には個人差があるかもです。

category: 美と健康

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/370-2b8ddd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

