おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディナー  

5日はダラダラしてる
場合でなかった

この日は旦那の誕生日

前日に旦那が
映画を観に行きたいと言ってたので

旦那帰宅後
すぐにお出かけ
DVC00026-103.jpg
観たい映画が8時半からなので
その前にご飯を食べる事に

で、旦那が行きたいとゆーので
コチラへ
DVC00024-103.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ここオープンした頃
あたしが行きたいってゆっても
却下したのに?

↓てな訳で食べたモノの写真です。
※上があたしで、下は旦那が注文したモノです。

食前酒にキール
DVC00025-103.jpg

アンティパスト
DVC00023-103.jpg  DVC00022-103.jpg

細っグリッシーニとパン
DVC00021-103.jpg


プリモ
DVC00020-103.jpg  DVC00019-103.jpg

セコンドの魚料理
DVC00018-103.jpg  DVC00017-103.jpg

食事と一緒に
赤ワインをフルでいただいたんけど
肝心のボトルを撮影し忘れ・・・

魚料理の時にグラスワインの白
DVC00016-103.jpg
だいぶ飲んでから撮影

肉料理
DVC00015-103.jpg  DVC00014-103.jpg
この時点であたしは満腹
ほとんど旦那に託しました。

てか、モチ豚のグリル
盛り付けの肉の向きが違うよーな・・・
どーなんだろ?

ドルチェ
DVC00013-103.jpg  DVC00012-103.jpg
旦那のには
イタリア語で「お誕生日おめでとう」的な
デコレーションが・・
( ; ゚Д゚)

お店の計らいの
サプライズな演出
キャンドルに火をつけるのに
手間取って
ずーっとライターをカチカチカチカチ

みんな苦笑い
そこが一番面白かったわ

そしてエスプレッソと紅茶で〆ました。

あたしはもっとこう
ゴルゴンゾーラとか使った
チーズプンプン臭い
イタリアンが食べたかったののの~


しかし高かった・・・

アボーン(´・ェ・`)


category: 外ご飯

tb: 0   cm: 4

コメント

おお。

めっちゃ美味しそう。
私は翌日、只野仁をダンナさんのリクエストで見てきました。
サバティーニはおいくらのコースですか?

ぶん #BqEwgRj. | URL
2008/12/08 17:58 | edit

ぶんさんこんにちわ~

おお!
只野仁ですか!
うちの義理父と高校生の甥っ子が
その日に見に行ってました。
義理父は只野仁ってR指定があるのか
気にしてました(笑)
只野仁はおもしろかったですか?

ディナーのコースは
たしか¥4,725のコースです。
記念日にはいいですよね

はぁ #- | URL
2008/12/09 15:08 | edit

ありがとうございます。

教えていただいてありがとうございます。
↑の内容で¥4,725ならお得ですね。
でも、ワインなんか飲むとお値段もUPしますからね。
只野仁はPG-12指定だったみたいなので、高校生なら大丈夫ですけど、義理父様と甥っ子のその後の会話が気になります。
映画自体は、西川先生が棒でしたが、面白かったです。

ぶん #BqEwgRj. | URL
2008/12/10 18:26 | edit

棒(笑)

あ!思い出しましたが
¥4,725のコースの他に
セコンドを肉か魚か選ぶコースもあって
そちらは¥3,675だったと思います。

只野仁
やっぱしR指定あったんですか~
今度甥っ子に感想聞いてみます。(笑)

しかし西川先生が出てたんですね~
その棒に興味津々です

はぁ #- | URL
2008/12/10 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/363-3cfcc98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

