おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宝画像  

この前
○回目の結婚記念日だったんけど

その時に
チェキで撮影してた画像を
クローゼットの中で

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

面白いのがあったよ
披露宴での友ダチ写真
img013.jpg
白トビしてるので
無修正で
(*´ェ`*)ポッ

てか、KAZりん
やはりあなたは流石です。

あなたはあたしの大事な友ダチだと
実感しました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、コチラのKAZりんのコメントでもあった
筋肉ムキムキポージング画像
img012.jpg
真ん中があたしですが・・・
アノ頃は若かった
エーンド
痩せてたのぅ・・・

...( = =) トオイメ

チェキ画像は全部
スキャンして保存してるので
劣化しないようにしてます。

世の中便利になったよ
d(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト

category: ゆかいな仲間

tb: 0   cm: 4

コメント

笑いすぎてハラいてー(>_<)
この記事リンクするよー
たのむてー

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/11/24 22:55 | edit

しかもお宝画像って・・・
ひー

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/11/24 22:57 | edit

結婚式の写真を久しぶりに見ると楽しいですよね。
はぁさん、黒のドレスが似合っています!スタイルも良いし。
どこかで見た式場だと思ったら、私が結婚式した式場っぽいです。

ぶん #- | URL
2008/11/25 11:03 | edit

KAZりんへ

毎度~!
相変わらず、写真に写る時
変顔のあなたでした。
うけるっつーの♪

ぶんさんへ

こんばんわ~!
もう○年前の写真です。
今ではもう
そのスタイルは維持出来ず・・・(泣)

ぶんさんもアノ式場ですか~
まだ今風な
レストランウエディングの前の時代

長岡ではほとんどの方が
アノ式場でしょうかね~?
この絨毯の模様が
なんとなく時代を感じますよね
(*´σー`)エヘヘ

はぁ #- | URL
2008/11/25 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/354-c0d5d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

