おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたしもどうしよう。  

先日コッチでの唯一の友
Siesta の Kaz りんが珍しく悩んでた
↑ポチしたら悩んでる様子がわかります。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし
この前の日曜日
あたしも同じような事で
悩んでたのだ~!


16日に
大事に冷蔵庫で保管してた
このチーズを使って
081116_173829.jpg
何を作ろうかと
「クラフトチーズ ゴルゴンゾーラ6P」と
ググったら
2ページ目あたりに
Cpicon エリンギゴルゴンゾーラ by Kaz0731

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
Kazりんのレシピじゃん!!

これは
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

でもエリンギがないから
ペンネで
081116_175113-01.jpg
実は結婚記念日だったこの日
ワインでも飲みながら
食べたかったんけど

腹ペコ旦那は
そんな気は無いようで
バクバク食べてました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、次の日

Σ(゜m゜=)ハッ!!

Kazりんのレシピだし
「つくれぽ」した方がいいよね~?
しかし、エリンギでなく
パスタだよ・・・

(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン

どうしたらいいものか・・・
と悩んでたんけど
れぽします。

パスタでもいいよ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


てか、
「クラフト ゴルゴンゾーラ6Pチーズ」
めっちゃ好きだったのに
もう売ってないんよね・・・

あたしの好きなのは
生産終了多いな・・・

( -_-)フッ


スポンサーサイト

category: ゆかいな仲間

tb: 0   cm: 2

コメント

あひゃひゃひゃひゃ
れぽありがとーー!!
2~3日見なかったらイパイ更新してた!


結婚記念日おめでとうね。
結婚式に出たのが昨日の事のようです。
パンツのお兄さん達と一緒にムキムキポーズしてるお嫁さん初めてみました。
あの時の笑顔は最高でした。


「クラフト ゴルゴンゾーラ6Pチーズ」ってもうないの?
最近見かけないなーと思ってたんだ、
前よく買ってたボルシチのルウも全く見かけないし
キャンベルの缶詰でクラムチャウダーも見かけないし
クラムチャウダーは製造してるらしいけど・・・
クラフト ゴルゴンゾーラって娘と私の妥協点だったんだけどなー

PS うちもタイヤかえたー

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/11/21 11:24 | edit

毎度ぉ~!
遅くなってスマソ
そぉそぉ!
あのレシピ
うんまかったてぇ~♥

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
娘っ子ゴルゴンゾーラ食べるん?
将来楽しみだ~
母娘と一緒に朝まで飲めるかしら
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結婚記念日ネタは本編で・・・

はぁ #- | URL
2008/11/24 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/352-5446f904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

