おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たぽん  

寒くなってきて
今年もお世話になります。

「ゆたぽん」
081027_184247.jpg
この子ですでに3代目

使い始めて3年
最初はレンジで暖めすぎて
2個爆発させて
3個目は大事にチンして使ってます。
(-c_,-。)プw

まねっ子旦那が「オデもゆたぽん欲しい」とゆーので
去年もう1個買って
今では、チンするのに
時間がかかってめんどくせ~
けど、「ゆたぽん」を抱いて布団に入ると
速攻で寝てしまうほど
気持ちいいんよね~

で、この「ゆたぽん」
朝起きてもまだほんのり暖かいし

皆さんも是非使ってみては?
お湯入れる「ゆたんぽ」より暖かさが持続すると思うんけど

4902407330062.jpg

チンするのに時間がかかるけど
ワイドの方がオヌヌメです。

寝るときの他に
肩こった時とか(あんまこらないけど・・・)
腰が痛いときには
ゆたぽんを肩に乗っけたり
腰に当てたりしてます。
これが実に気持ちがよいのです。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いやまじで


category: 好きなモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/332-ac570835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

