おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ゚Д゚)ポカーン な店  

日曜日はぶら~っと
旦那が職場見学に行きたいとゆーので
吉田方面へ

その後寺泊に行き
お昼に味噌らーめんで有名な
こ○どりの寺泊店へ

その店がすごかったよ・・・


まず2階に通され
2階もお客様でイッパイだ
座った瞬間おばちゃんが
「ご注文は?追加注文しないでね!」

( ゚Д゚)ハァ?

てか、メニューまだ見てないのに
なにそれっ!!

(=`ェ´=) ム!

あたしは
「てか、今来たばっかしだし
 このテーブルにメニュー置いてないじゃん!」て言ったら
おばちゃん無言で去って行くし

( `_ゝ´)フォォー
何?この店!
忙しいからって殺気立ってるおばちゃんばっかしだ!
最悪・・・

その後
違うおばちゃんが注文を取りに来た

あたしは味噌らーめん
DVC00294-102.jpg
旦那は味噌らーめん(チャーシュートッピング)
DVC00295-102.jpg
チャーシュートッピング300円増しですよ
これで!


そして時計が2時?になったら
食べてる途中なのに

おばちゃん
「精算先にしてもらえますか?」って

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

おばちゃん
「わたし達2時に賄い食べる時間なので
 精算先にしてもらえますか?
 後はゆっくり食べていいですから・・・」って
なんじゃそら!

ウチらが精算したら
他のテーブルにも回って、精算させてたよ
( ゚Д゚)ポカーン

初めて入った有名店で
こんな嫌な気分になるとは

旦那
「ら~めんが嫌いになりそうな店だね」

まったくだ!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

category: B級グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こ○どりってそんななの?

こえーなぁ

てゆうか、あなたたちラーメン屋さんになりなさい。



kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/10/22 13:28 | edit

もぉ最悪だったて~
こま○り
一回行ってみ~
後悔するから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウチの旦那がらーめん屋やっても
売れないと思われw
(-c_,-。)プw

はぁ #- | URL
2008/10/23 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/327-3d742732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

