おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お笑いギター  

最近音楽ネタやってねーな~って思って

画像縦長ですが・・・


てか、
音と笑い不足な今日この頃


( -_-)フッ

昔、ひらけポンキッキで
いきなりコケコッコーって始まって
タマゴが10個、焚き木の周りを囲んでて
玉川カルテットのあの歌で
♪1と~9~、1と~9、1と~9~ああんあああ~ 
  な~きわ~か~れ~♪とか
  さ~よお~な~ら~♪

ってゆーのがあったん


って1と9以外ににも
3と7とか2と8とか
足し算の練習みたいなのがあって
すっごい覚えてるんけど
誰に話しても、そんなのなかったと否定されるんけど・・・・

誰か覚えてる人いないかな~?

category: 気になった

tb: 0   cm: 2

コメント

ぽんきっき!!
ごめん私も覚えてないー
でも玉川カルテットほ歌は覚えてる
覚えてるのにさだかじゃない(T_T)

前記事の山葡萄、すごい美味しそうだー
上手にジャム作ったねぇ
もう山葡萄って終わりなの?
今年山葡萄のお酒作りたくて検索したら
足で踏むだのよだれで醗酵させるだのメマイがするような事が書いてあって(T_T)ヒドスギルヨネ
やめたんだけど・・・

PSお米ご馳走さまでした^^
ククパドの日記に炊けた画像のせたよー

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/10/14 10:40 | edit

え~
やっぱタマゴの覚えてないのか~
(_ _。)・・・シュン

でね山葡萄は9月後半がピークらしい
来年山葡萄獲りにに行こうぢぇ~
木登り出来るカッコして

山葡萄酒検索したんけど
葡萄で酒作るの、日本では違法だとか・・?
(-ω-;)ウーン

ククパトさんのご機嫌のいい時
お邪魔しますわ~
最近ククさんあんまし繋がらない・・
(´;ω;`)

はぁ #- | URL
2008/10/14 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/324-03f10e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

