おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄り道し~の  

トツギーノでなく

帰りはイロイロ
寄り道しながら帰りました
まず、コチラ
DVC00212-102.jpg
すごく有名なお店らしく
バンバン車が入ってきたよ
ちょうどお昼ってのもあったのかな~?

この日は、食堂はお休みで
お土産だけ販売してたので
2袋買って帰りました。

ここで定食食べたかったのに・・・。

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

↓そして新潟県突入

お昼食べ損ねたので
めっちゃ腹ペコ
次の目的地のコチラに到着
DVC00211-102.jpg
ここのレストランでピザでも~
と思ったら

( ̄Д ̄;) ガーン

3時過ぎてて
ランチタイム終わってました。

ついてね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう、諦めて長岡に向かおうか~と思ったら
前から気になってた
川口町のラーメン屋さんはやってました(和南津トンネルの所)
DVC00207-102.jpg
ヽ(´ー`)ノワーイ

結局ラーメンを食べる運命なのね~
(-c_,-。)プw
DVC00209-102.jpg
あたしはメンマラーメン
DVC00208-102.jpg
旦那は白醤油チャーシュー麺

噂で聞いたお店で
思った以上に美味しかったっす~

空腹は最高のスパイス?
うそうそ

まじで美味しかったっす
(`ー´)イヒヒ

や~っと美味しいモノに有り付いて
大満足で家に帰りましたよ

今回の旅行も楽しかった
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

って事で、めでたしめでたし
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/318-4f0e9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

