おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャグァー  

そして夕食前に大浴場に行ったんけど
そこの洗い場の一番奥で
あたし1人シャンプーしてたら

子供を抱いた
目つきの悪いDQNっぽい女性と
腕にタトゥーのあるごつい女性が来て

Σ(゜◇゜;) ゲッ
と思ったら

ジャ○ーY田さんと
ライ○ネスA鳥さんでした。

ミーハーなあたしは
めっちゃ声掛けたかったんけど

お互いマッパだし
ジャガーさんはお子様と一緒だったので
諦めたよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

そしてその旅館で見つけた
DVC00223-102.jpg
ここよく来るのでしょうか

話しは変わって
そこの大浴場で感動したのが

履いて来たスリッパを
下駄箱に入れるんけど
その下駄箱の中は
殺菌?滅菌?するライトが灯されていて
なんかよかった。

よく、自分が履いて来たスリッパと違うのが
残されてたりして
誰が履いたかわからないのを
履いて帰るのが嫌だったんけど
これならいいかも?

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/314-ba262352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

