おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逃避行  

えーっと
9月21・22日に伊香保温泉に行ったんす

なんでかっつーと
職場が遠い事で
義理母に
「もっと近くで働いたら」とか
「義理父が事故の事を心配してるし」とか
イロイロ説得されたんけど
「もう引き受けてしまったので無理ですよ」って言ったら

あたしを説得できない事で
なぜか義理父と母が毎日のように喧嘩してるらしく
もう、うざく居た堪れなくなって

旦那と気晴らしにまたもや温泉旅行に
(`ー´)イヒヒ

↓今回は伊香保メインで群馬方面へ
まず向かったのが
旦那が行きたい、行きたいと言ってた
コチラの温泉
立寄り入浴(1人1,000円)
DVC00196-102.jpg
DVC00200-102.jpg

なんか?国鉄の頃の
フルムーンのポスターのロケで使ったとゆーお風呂が混浴で
覗いたら男ばっかでブラ~ンとかダラ~ンとか
すごい事になってたので
あたしは女性専用のお風呂へ
DVC00206-102.jpg
DVC00205-102.jpg
↑カラン?
シャワーはなくてココで体洗ったり
シャンプーしたりです。
横に石鹸とリンスインシャンプーがあったし

お湯はぬるめでお風呂の中は砂利で
足の裏が気持ちよかったす

お目当ての大浴場に
入れなかったのがちと残念だけど
ゆっくり入れたのでまぁ~いっか

次回は泊まりでよろしく旦那
よろしく哀愁
d(-_☆)

混浴に入った旦那の感想は
女性で入ってるのは
やはりおばちゃんばっかしで
しかも、バスタオル巻いてたそーです。

でも女性が動くと
男性全員の視線が
動く女性にいくそうで
なんかすごかったそうです

('ε') フーン


んじゃ、伊香保へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


で、続く

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/311-d641da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

