おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面の皮  

コスメブロガーさん達の間で
密かに浸透している

de Luxe (ドルックス)←詳しくはコチラをポチして下さい。
080914_174755.jpg
あたしも半年前くらい前から
値段の安さと
このレトロなパッケージに惹かれて
ドルックスの無香料のヤツ(通称桃水)を
使ってたん
080914_174938.jpg
↑見て見てこのクリームの蓋
すごくかわいい
しかもこの化粧品
このご時勢に美白成分とかコラーゲンなど
一切入ってません。

その代わりに
ワセリン、パーム油など石油成分
添加物らしき成分が
バッチリ入ってます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ!でも
潤い成分はかなり入ってます。

あたしの記憶が確かなら
実家の母親もむか~し使ってて
ドレッサーにこの化粧品が並んでたかも・・・?
...( = =) トオイメ


その無香料の「オーダレスシリーズ」が
今月で製造終了に・・・
( ̄д ̄) エー

それを知って
ドラッグストアでこの桃水探して
買占めました。
080917_211808.jpg
現在在庫が6本
(`ー´)イヒヒ

だってこの化粧水まじでいいんだもん
面の皮の厚い方は是非使ってみてください。



なんとなく並べてみました。
080917_211630.jpg
デュワー♪

category: 美と健康

tb: 0   cm: 2

コメント

ごぶさたー
しばらく更新してないから
具合でも悪いかと思って心配してたよ
元気そうでなにより

化粧品て何がいいのか悩むよね
うちのおばちゃん、旦那がMックスファクターのおエライ様で
長年Mックスファクターだったんだけど
当然一番良いもの使ってたと思うんだけど、
シミ、すごいよ。
顔だけがすごい事になってて、色の黒い人みたいだ。
高きゃいいってもんじゃないよね。

人によると思うけどさー
Mっクスファクター使ってる人いたらごめんなさい。

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/10/01 16:56 | edit

おひさしー
んとね~
職場が決まったり
サボったりしてたわ~

Mックスファクターやべぇ?
SKⅡとか使ってたよ~
桃井かおりCMで良さそうなんけど・・・

1人の頃は高くていい化粧品を
好んで使ってたけど
今ではプチプライスコスメばっかしだ
(TдT)

最近は化粧品にお金かける
気力がなくなったん・・・
(´・ω・`)ションボリ
 

はぁ #- | URL
2008/10/02 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/310-6fee6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

