おここなブログ

日々のアレコレ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1人探検  

そーいえば先週火曜日の出来事

毎日部屋に引きこもって
ゴロゴロしてたんけど

その日はあまりにも天気がよくて
どっか1人でドライブしてみっか~と思い立ち
お昼過ぎに出発して
国道116号線方面に向かった

そして分水あたりで

ハッ!(`ロ´;)

なんかここ見たことある~!!
DVC00179-102.jpg
リスペクトしてやまない
ギター王子(?)ビガー佐々木先輩の
路地裏番長激闘編 第33話
「公楽園」じゃ~あ~りませんか!!!

こんな所にあったのね~
で、すぐにUターンして公楽園探検へ

時刻は午後1時過ぎ
昼時を過ぎたので駐車場はガラガラ
車を止めて、そこでキョロキョロ
周りに他の車が駐車してないのを確認して
(女子1人携帯片手に怪しすぎるので・・・)

いざ、潜入(コソコソと)
DVC00178-102.jpg
わーわー・きゃーきゃー♪

(゜口゜;)うっ・・・・・

中はタバコ臭、男臭、おっさん臭が混じった感じで
女子のあたしにはちと耐えれん・・・
しかし気になるこの自販機達
DVC00177-102.jpg
買おうか悩んでたら
営業風のおっさんが入ってきて
あたしを見て一瞬
( ̄□ ̄;)ギョッ

おっさん不思議そうに
こっちをチラチラ
その視線に耐えかね
出て行くあたし・・・
敗北・・・

自販機のラーメン&トーストサンド
食べたかった・・・
パンツのクレーンゲーム(?)みたいなのもあって
まだまだ写メ撮りたかったのに・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
DVC00176-102.jpg
創業25周年の割りには
ちょっと値上げしてましたよ

どきどき1人ドライブ
面白くて、病みつきになりそう?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

イェーイ!公楽園最高!!

実は僕も先週ちょっと寄ってみたんスよ。

異様な雰囲気最高!便所もかなり雰囲気あるよ!

1人ドライブは最高ですよねー

僕も1週間(笑)だけ酒抜いて夜のドライブしましたが

夜運転するの久々で新鮮!

今度は夜の公楽園行きたいです!泊まりで!(笑)



ギター王子なんて恥ずかしいじゃないですか(照)

ビガー王子にして下さい(笑)


昨日ジャスコの楽器屋行ってきましたけどネ(笑)

はぁさんの店チェックしたら・・・

まだ、改装中でした!!

ビガーパンツ #xtsQx3EI | URL
2008/09/16 06:11 | edit

うぉー!!
ビガー先輩お久しゅうございます。

な、なんと、ビガー先輩も
先週、公楽園行ったと?(九州弁)
あそこ、すごい懐かしいっつーか
昔はあんなコインスナック
国道沿いにいっぱいありましたよね~
高校生の頃、免許取りたての同級生と
ソイツの父さんの車(ださいセダン)
で夜ドライブすると
必ずあーゆーコインスナックに行った覚えが・・・
...( = =) トオイメ

その時のBGMはやっぱり
夜のハイウエイで(笑)

そしてジャスコに行ったとは(汗)
あたしは、店が無くなってから
ジャスコに行ってないんっすよ~
たまには「やまこう」の魚食いたいっすね~(笑)

写真屋の跡地には
アクセサリー屋ができるようです
求人出てました。(笑)

はぁ #- | URL
2008/09/16 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/304-1af56fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

