おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくすま Ⅱ  

さてさて
やっと「ふくすま」の続き

雨が激しくなって
塔のへつりの駐車場で
途方に暮れてしまい
これからどーする?と悩みながら
福島ガイドマップを見たら
近くに「湯野上温泉」がある

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

日帰り入浴てか、今から泊まれるか
適当に問い合わせたら
コチラの旅館は部屋が空いてるとゆーので
帰るのやめて泊まる事に決定!

↓予定変更な旅の始まり
旅館に到着
部屋でまったり
DVC00162-102.jpg
突然おじゃましておいてなんだけど
なんとなく時が止まったような旅館です。

ちっと「やっちまったなー感」が漂います。

そして質素な夕食(←失礼)
DVC00158-102.jpg
しょうがないよね~

↓鮎
DVC00157-102.jpg
あ~また蕎麦
DVC00156-102.jpg
今度はちゃんと予約して来たいっすね~

自慢の露天風呂(時間で男女入れ替え)は
眺めがよかったそうです。(旦那談)

そして次の日
もうこーなったら
観光メインで行きますか~ってな訳で
コチラへ
DVC00154-102.jpg
ねぎ一本蕎麦ってのが有名らしいけど
もう蕎麦はいいです。

そして小学校の修学旅行以来
鶴が城
DVC00152-102.jpg
会津で昼食
DVC00148-102.jpg
チャーシュー麺
DVC00149-102.jpg
蕎麦はもう飽きたけど
ラーメンは飽きないってのは
どーゆー事?

ヽ(´▽`)ノてへ♪

飯盛山は山登りがキッツイので
スルー

そして帰りました。
日帰り温泉めぐりじゃねーし
(ノ∀`)タハー


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/299-0c2f9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

