おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱこーなる  

微妙な感じで戸隠を後にして
妙高に突入

妙高高原でどっか日帰り温泉に入る~?となって
旦那が赤倉の温泉がいいとゆーので
コチラに
DVC00104-102.jpg
この温泉は露天風呂しかありません
洗い場もカラン&シャワーが3つしかありません
なぜか奥には滑り台付き温泉プールがあったよ

虫の屍骸とかが浮いてなかったら
いい温泉でした
露天風呂だからしょ~がないのか?

そしてお土産買い忘れてるの思い出して
道の駅新井へ

いろいろ見てたら
(゜∇゜ ;)エッ!?
DVC00103-102.jpg
金魚が売ってる~

ここで「戸隠蕎麦」のお土産を買い
ウチらのお土産としてコチラを購入
DVC00147-102.jpg
まだ飲んでません
(`ー´)イヒヒ

この道の駅で夕ご飯食べたらよかったのに
旦那が「ヤマダ」とゆー店に行きたいとゆーので
旦那の記憶を頼りに向かったら
DVC00099-102.jpg
( ̄д ̄) エー
「ヤマダ」じゃねーし

もう探すの面倒なので
DVC00100-102.jpg
チャーシュー麺をいただきました
旦那は岩のりトッピングで
DVC00101-102.jpg
結局、最後にはラーメン食べてるし
(ノ∀`)タハー

しかも、3食麺類ってどーなん?
外食のセンスなしだな
(ノ´∀`*)

でも、楽しいぶら~りドライブでした(棒読み


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/295-75caf70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

