おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズキューン☆  

昨日は実家の母と
あの天才女形
早乙女太一を見に行ってきました。
てゆーか
劇団朱雀の公演を見たって感じでした。

テルサはもお
みのもんたに「お嬢さん」と言われるよーな方々がイパーイ
中には、制服の女子高生もいた
何となく、あたしは場違い?てな所で
ちっと違和感を感じたけど

しっかり
グッズ販売でうちわ買ってるし
080830_123857.jpg
(`ー´)イヒヒ

母が取ってくれた席が
2列目のほぼセンターの位置で
目の前でず~っと美しい太一君が舞っていたので
もぉ~最初から最後まで

(*゜ρ゜) ポー

顔は小さいし、肌は綺麗だし、踊りは妖艶だし
「惚れてまうやろ~~~~!!!!」って
叫びたかったわ

そして公演が終わって
お客様をお見送りしてくれる座長さんと太一君に
手を振ってもらって
母と2人「わーわー・きゃーきゃー」騒ぎでした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


他の大衆演劇ってあんまし・・・だけど
この子はまた見たいと思ってしまった。
やべ~よ

( ̄ー ̄;

そして義理母にお土産
080830_101513.jpg
080830_103144.jpg
早乙女太一クッキー


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/291-a7319f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

