おここなブログ

日々のアレコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5年ぶりの3人+おまけ  

何日ぶりでしょう
世間では今日までお盆休みかな~?

お盆中は旦那おる為
なかなか家から更新できなくて
仕事中も閉店作業に追われてて
このままでは放置しそうなので
ここら辺で、一息入れて更新でもしよ

さかのぼる事12日
地元の「ぜ○亭」で飲み会
080812_204033.jpg
つーか
地元はあたしだけで
他3名は新潟から参加ですよ
(゚∀゚)アヒャ

080812_215330.jpg
懐かしい話をしながら
飛んでる記憶を修正された感じで
楽しかったわ~
(`ω´)グフフ

そして2次会のカラオケへ

もうね~
カラオケでは写メ撮る余裕もなく
飲んで、騒いで、店長に絡んで
その勢いで帰って
3次会で
実家の兄貴の部屋に乱入したよーな・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

兄ちゃんスマン(汗)

またもや記憶が所どころ無いし
(ノ∀`)アチャー

080812_235230.jpg
またみんなで飲もうねー
次回はKISSコピーバンドのライブ後に希望(笑)

( `・ω・´)ノ
ところで
カラオケでプチ喧嘩してた
あの2人は仲直りしたんでしょうか

(-ω-;)ウーン

category: お酒

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよー
先日はおつかれさまでしたー^^;

そんなに叫んでのんだ覚えもないのにさ。
喉がガラガラで、
そういえばはぁ様と飲んだ後は必ず声が枯れていたなと思い出しました。
飲み会あんまり楽しくて、どんな日記にしたらいいか悩んでしまった。
今度は新潟だな。Tやなぎも呼んでさー

ご家族全員に宜しく。特に姪っこ。

kaz #o/PXu/q6 | URL
2008/08/18 11:29 | edit

お疲れ様した~
お盆ゆっくり休んだかね~
あたしもなぜか声枯れてたて~

飲んでる時
時間が過ぎるの早かったよね~
楽しい時間はあっとゆーまなんろっかねぇ

次回はTやなぎとかTなべも参加らね~

姪っ子しっかり「ポニョ」
持って帰ったて~
ありがとね~

んじゃ~マタネ~

はぁ #- | URL
2008/08/18 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kupitama.blog15.fc2.com/tb.php/279-142c09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

小さな天気予報

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

FC2カウンター

忍者カウンター

ツイート

ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い

